見出し画像

これで最後、大腸検査

もはや、ファスティングなど、ラマダンなど、断食など、通り越して、変化といえば、臭覚が、異常に敏感になった。水が飲めない。水道水は、、もちろん、井戸水を浄水器を、通して飲んでいたが、それがもう、ヘドロの泥水のような匂いがして飲めない。

固形物の口当たり、味の濃い匂いもうけつけない。

私はこのままどうなっていくのだろう。

大好きなお酒も、ちびりともダメ🙅‍♀️うけつけない。

起きたら白湯 豆乳 常温の水ぐらい。それをもう、 3週間続いている。  

背中が痛い…右側臥位が痛い…何?

とにかく眠れなくて4時ごろから、下剤を飲み始めた。

2リットルはかなりの量だよ。 1度目はなかなか行きたくならない。1度行くと、2度、3度と、、、、、え〜まだ、止まらないの〜?もう、水だよ〜!

(よし、旦那さんも起きてきたし、準備はいいよ。10時ごろには着くかな。病院へGO)一応着替えも持って。

着くなりすぐに着替え お尻のにところぱっくり開いたパンツ🩳に履き替えてベッドへ。

麻酔ようの点滴を、通して(なんでもいいから、もうどこからでも、よっし来ーい!)麻酔入れますね〜

ぼーっとした。しばらくしてどれくらいなのかは、分からないが、『痛い、キタァーいいたたたたたた、痛いです‼︎』先生助けて下さいも無理です〜麻酔もっと入れてー(倍入れます!)ふぁーっ  

何が起こったのが、そのまま少し麻酔で眠り込んでいたようでした。


あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!