マスクが無い❗️マスクを作った。第2

画像1 愛知県にいる、私の息子に!納得いくまで、してしまう性格(^_^*)
画像2 西宮に住む夫の娘夫婦へ。 本日、郵送!全て作るのに、2日間、徹夜してしまいました。
画像3 私の娘夫婦に。お揃いのマスク! (お花刺繍は娘のみ。笑) もちろんですよね!
画像4 お世話になっている方へ。 写真撮ってから、一箇所縫い忘れに気づく。 この後、縫いました!
画像5 夫にも、黒地にドクロワッペン。裁縫ばこから出てきた、いつ買ったか物なのか分からないワッペン(笑)
画像6 前回、作ったマスクの余り生地で 使い捨てマスクカバー。 一応、使い捨てマスクも、ネットで頼んでるから、でも、いつ届くか分からないな。
画像7 失敗作も、あり、進化する。だんだんと慣れてくる。ノーズワイヤーを入れられるように。
画像8 貴重な使い捨てマスクを、このように 入れて使う。 今回、使ったのは、新品のハンカチ、 布団シーツ、肌着、etc 家にあるもので。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!