見出し画像

いのしかちょう検査

少し前の話になりますが、3月の初め頃から、食事が取れなくなってしまってました。

そうなる前の最後の食事は、たくさん食べて、その後、全てリバースしてしまったのです。

その、明くる日から、食欲はなく、水を飲んでも戻ってくるような状態で、とにかく、胃も腸もパンパンで痛くて苦しくて、まず、かかりつけの内科に行きました。

先生、「あー、これは、しんどいね。腎臓が痙攣してるね。胃も腸も動いていないね。検査しましょう。」

「あ!しばらくしていなかったら、念のため、婦人科も検査行っておいて」 

と言う事で、まずは婦人科に行きました! 

看護師から、「こちらにどうぞ、下着を、脱いでこちらにおかけくださいね」

(あー、何度きても、この台はやだなぁ、)

「座りましたか?少し、上がりますよー」      先生の触診があって、「内部エコー撮りますねー」「特に問題なさそうですね。念のため、組織採取しておきますか?」(はい、お願いします。痛っ!)

「はい終わりました」

腹部上部からもエコー撮りましょうか、特に問題なさそうですね。

(はぁー良かった) 

胃腸科で検査をおすすめします。

(。-_-。)、、、、

次回は、胃カメラです!


あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!