見出し画像

欧米か⁉️

、、、、、、さーん、わかりますか?

起きられますかー? 「はい」

起きて、診察室に座る。

先生 「ちょー長いなー」

私  ??どこがですか?

先生  「腸ーや、長いし、十二指腸から大腸までも長いし3回転ほどトルネードしとるわ」

カメラ入れるのも出すのも偉い難儀したし、     そりゃ痛いわ。   〽️チャン♪ちゃん🎵欧米か‼️

だから、ガスが溜まりやすい、便秘になりやすい、

それでがガス溜まりができてそこから炎症起こしたりするらしい。そして、お米は合わないらしい。野菜やパン食でって、、、欧米か!

腸も組織採取して検査していただいてますが、何処からも、何も連絡はございません。

コロナの騒ぎで、何処とも病院は空いていて、オンライン予約で待たなくていいし、他の患者さんとも合わなくていいしらくだったけど。

とにかく、問題なく最後はいつものストレスですね!

ときれいに収まりました^_^

皆さま、ご心配をおかけしました‼︎

トンさん大丈夫です🙆‍♀️

あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!