2018年がおわる!

こんばんは!
今日は急ぎめです。なんといってもあと12分で今年が終わる…!
本当はじっくり振り返りをしたいんですが、まだできていないので、2019年に入ってからやろうと思います…。
今日はさらっと今年のまとめを書こうと思います。

今年は仕事的にいろいろあった年でした。
去年まではなんとなく継続しておんなじことをしていた感じですが、今年はいろいろ変化がありました。
そうなったときに、去年までは流れに乗ってすーっときてしまったなと思いました。正直勿体無いことをしたというか。

プライベートではとくに何もなく…笑
自分のことではなんもなかったです。ただ周りでいろいろ変化があって考えされられました。

2018年は(というより今までは)一年の目標を立てることとかなかったんですがやっぱりたてた方がいいなと思いました。テーマが欲しい!
「やりたい100のこと」は考えたんですが、ふんわり感ありすぎて、振り返れなかったです笑

(あと3分…!)

ということで、年始は2018年の振り返りと、2019年の目標を考えようと思います!

noteを書きはじめてまだ1ヶ月もたってないですが、これからも書こうと思います。

「スキ」をくれたみなさん、読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

今年一年ありがとうございました!
良いお年を!

あと2分!