寝付きが悪い

こんばんは。

いきなりですが、わたしは寝付きがとても悪いです。
ほんともう保育園に通ってた頃からで、小さい時は夜が怖くてたまらなかったです。

大人になれば(というより中学校とか高校くらい)もう慣れて、こわいとかはまったくないのですが。

ですが!
やっぱり、スッと寝られる人がほんとーーーーに羨ましい…!!!!

ときどき、眠くて眠くて、目閉じたら寝れちゃうっていう日があるんですが、そんな日は嬉しくてたまりません。

みなさんやっぱり寝る前はスマホいじらないとか、電気を寝る1時間前から消し始めるとかしているんでしょうか?

(大人になってからですが)なんか寝るのを渋ってる感があるのも眠気がくるのを妨げている原因かなと。
明日が来て欲しくないというか、次目を開けたら会社だ、みたいな…
次の日後悔しかないんですけどね

今日はサクッと寝て、明日は朝からやりたいことしようと思います。


今日のHappy
ブラックサンダーのお菓子のミニ版(?)みたいなのがすごく美味しかった!