見出し画像

服と旅行 私の場合

おnewを着て旅行へ行こう♪

黒のワンピースに黒のタートルネックのセーター黒のショートブーツ。
アンゴラのダークグレーコート。
そして深いグリーンの合皮バッグ。
ブーツとコート以外はこの東京旅行のために思い切って購入した。

東京駅から丸の内を抜けて、スカイツリーに向かう。
おnewの服を着てオシャレなビルが立ち並ぶ曇りの道を闊歩する。
冷たい風の中を。
私ってこの景色に馴染んでる。(笑)感情が高揚する。暴走自己満足。

着ている服が旅行のウキウキ気分の半分を占めている事に気づく。

わざわざ、新しい服を買って、旅行に出かける
なんて事はもったいないと思っていた。

何を着てるかより、誰とどこへ行ったかだよね。

ところが、いつも着ている服で、いつもの旦那とどこへ行ったのか、ちっとも覚えていない。
(´⊙ω⊙`)

出勤時は、私服を制服化。
家では、トレーナーにジーパン。

時間に追われる私は装いを楽しむ事をすっかり忘れていた。

今回は違う。
黒のワンピースを着てスカイツリーに登った。同じくおnewの服を着た旦那さまと。

地上350メートルの展望デッキまで、わずか50秒の国内最速エレベーターに乗って。
2人で夕暮れどきの東京の街をで見下ろした。

最高に楽しかった東京スカイツリー。
黒のワンピースとともに、私の記憶にこの先ずっと残るだろう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?