見出し画像

有言実行してみました

先日のセルフタロットで、「体のケア」と、「外に出て楽しむ」がでました。


なので、まずは来週マッサージに行くことにしました✨


自分でもほんのりしていますが、プロにお任せすることも大切かな、と。


体ケアと、投資も同時にするために今回は「小顔矯正」と「ヘッドスパ」にしました。


実はずっと気になってて、できなかったので、この機会に体験してみたくて✨


私自身、お肌や顔色がいいときはすごくテンションが上がる単純さがありますので。


あとはヘッドをマッサージしてもらえれば、もう少し思考も柔軟になる気がするので、一気にしちゃいます!


一時的なケアかもしれませんが、キレイになるためにもっと頑張ってチャレンジしようって思えたら、いいなって思ってます。


むしろ、数千円でしばらくご機嫌でいられるなら安い気もします。


ということで。


今年は、体を磨くための投資もしていきたいので、勇気を出して行ってきます!


まぁ、来週なんですけどね(笑)


思う存分体をコネコネされてきますよ~✨


今日はこのへんで。


また、明日🎪

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌