見出し画像

いつも心に花束を

こんにちは。いまの紺です。


昨日発見したことがありまして、好きなことをして生きている人って、自分の心が動くものに敏感だということです。


周りのネガティブな意見よりも自分の心が動くものを信じて行動しているのです。


そして、どんなに小さいものでも自分がこれだ!と感じたものを売り込むアピール力が半端ない。


お金うんぬんではなく、どれだけ心の動くものを信じ、向き合えているかが、自分の世界を動かしていくポイントになるのだなと感じました。 


損とか特とかの次元じゃないんですよね。


心が動いたものを信じて愛を注ぐ。


これを、愚直に行っている人たちなんだなと気がつき電撃が走りました。


そして、それをしていることが楽しいからみんなにも教えている。


そんな感覚を受けました。


例えるなら、自分の心に芽吹いた「トキメキ」に花が咲くまで、水をあげられる人たちなんだと思います。


だいたい私たちが目にするのは、育てられた後の「きれいに咲いた花」です。


花だけではなく、その人がその花を育てるために、どれだけ向き合って試行錯誤したのかを知る姿勢も必要だと感じました。


いつも心に花束を


どこかで聞いた言葉ですが、これって意外と大切なんだなと思いました。


私にはそれがあるのだろうか?と考えつつ、心震わせるものを敏感に探していこうと感じた日でした。


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ています。

WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリをダウンロードし、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!


https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌