見出し画像

体を労る1日1ボディケア

最近、改めて身体を大事にすることを心がけております。


具体的には、1日の終わりに体のどこかを1ヶ所ケアすることを習慣にしております。


まだ、始めたばかりなので、今のところ足の裏、手、顔くらいですが。


全部自己流ですが、何事もコツコツ積み重ねてみることで数年後も違ってくるし、何より気持ちがいい。


あとは、体を後回しにしやすい性格なため、体を労るタイムもとっていきたかったということも理由の1つです。


 

毎日全身は無理でも1日1ヶ所なら私にもできると思いましたので、思い付く限りの方法で続けていきます😊


今日はこのへんで。


また、明日😁

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌