見出し画像

どんどんモノを捨てています

モノを引っ張り出すスタイルでしているのもあってか、部屋が徐々にカオスになってきました。


私自身、最終的に、何を、どこまで残すのか、現段階でまったくの未知数です。


唯一の救いは、今実家に住んでいないことでしょうか。


そう、


途中経過がいくら汚くても大丈夫だということ!!


そんなこと声を大きくして言ったところで、汚部屋はキレイになりませんので。


明日も実家に行き、せっせとお片付けです。


ほんとに「ときめいているか」怪しいものたちが残っているような気がしますが。



心が「ときめく」っていってるんだから、それにしたがってほぼ無心で動いています。


ちなみに、今日のハイライトは。


捨てる予定だった服を50着ほどアウトレットショップに売りにいったところ。


19着売れまして。


査定合計190円だったことです。



なんと1着10円!!


いいお値段です(笑)


話のネタ作りには事欠かない人生で楽しい限りです。



捨てる予定だったものが、10円に化けただけでも儲けもんと思っておきます。


これでアイス買おうー!


....。


明日もこの調子で頑張ります(^-^)


今日は、このへんで。


また、明日👋

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌