見出し画像

朝ですね

台風の影響で、こちらには、まだ日が昇っていないため、毎日投稿、続いてます。


(とても苦しい弁明)


すみません、すっかり夢の世界におりました。


とあるイベントの真っ最中なのですが、主役ではなく、私のほうが強く影響を受けていたようで。


睡魔に勝てませんでした。


今日もイベントがあるので頑張ります。


そして、note書いてから寝落ちます。


とりあえず、お腹が空いたので肉団子スープでも作って、お腹を満たそうと思います。


片栗粉たくさんいれて、ふわっふわっにすると美味しいんです。


角切りにした長芋を入れると、サクサク感も加わり、ふわっサクッが、たまら~ん感じです。


長芋で皮膚が痒くなるタイプなので、気をつけて作ります。


では、みなさん、またあとで👋



人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌