見出し画像

遅めのクリスマスプレゼント

今日は思い付きで友人に声をかけ、プレゼントはいらんかねーとタロットサンタしてました。


なんか、こういう突発的なサプライズが好きなので、たまにイベントに絡めてやろうかなって思えた日です。


今日中の返信は難しかったので、遅めのクリスマスプレゼントになるよ~ということで配ってました(笑)


来年は自分が「楽しいな」「もっとこういうことしていきたいな」って思えるセンサーを発見する年にしたいです。


私の場合、お金に絡めすぎると「利益」で本来の目的がみえなくなるので、まずは別々で考えながらフィージョンさせて行こうと思います。


まずは自分が楽しいと思えることを意識から見つける!

したいことがあれば怖くても発信にチャレンジ!

楽しくなくなったら何が引っ掛かったのか内観する!


みたいにコネコネしながら構想していきます。


これをしていくと、「どうしたらお金のことで頭がいっぱにならずに楽しめるのか」という土台作りになると考えています。


この積み重ねが、もっと人生でこれをしていきたい!というヒントにもなるかと思います。


あと、昔ヤンチャしてきた人のほうが人生の楽しみかたがわかるというくらいですから、私もヤンチャしていきます😈


今日はこのへんで。


また明日🙆

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌