見出し画像

「★★」の場所だけでもみていってください。

(※★★は後半くらいにあります。スクロールのご協力お願いします。)


今までの記事は、一つ一つに見て頂いた方に伝わるものがあればいいなと思って書いています。



ただ、何割かは、自分を奮起させ、一歩を踏み出すツールとしての役割を担ってもらってます。


そして、ここにきて、「人に伝えるってなんだろう?」という壁に当たっています。


私の伝えていきたいことってなんだろう?


私の目指しているところはどこだろう?


それを表現するためには何が必要なのだろう?


となかなか新鮮な壁に仕上がってきてます(笑)



毎日の投稿のなかで見えてきたところもありますが、まだまだ不明瞭。


なんとか毎日筆をとれているのが奇跡なくらいです。


今は、現在地がボヤーと見えてきたくらいです。


続けると決めたので、うんうん唸りながら書いてますが、


「人に文章で伝える世界」は、私にとってまだ手探り中です。


いろんな方向性を探りながら、


見てもらう人に私なりに刺しやすい角度を見つけていく所存です。


面白くもしたいし

人の心も刺さしたいし

ちゃんと伝わる文章が書きたい


せっかく書くんだもの、色んな人に見てもらいたいという気持ちは断然あります。


私の思いを伝えるための向き合いや、技術的な材料が揃いきれてないんだなとは感じてます。 


そのためにも、自分と向き合い、情報を集め、いろんな方の記事に触れて刺激をもらいながら続けていきたいと感じてます。


以下は、そんな私からのお願いになります。


★★ココカラ

まずは、noteを開いていただきありがとうございます😊


(ここまで飛んできた方のために要約しますと、人に文章で伝えることを勉強中!というお話してました)


ここから、私からの切実なお願いコーナーになります。


(★★ココマデ←まで見ていただけると幸いです)

これを見て頂いている方の中で


これから毎日投稿していく私の成長応援してやるよ!

と見知らぬ私にわずかでも思っていただける方


そして


しゃーねーな!俺(私)の記事、参考にしてもいいぜ!見にきてちょ!!

と言っていただける心優しい方がいましたら、


いいねで教えて下さい...!



私の「いいね」を手土産に、吸収しにお伺いします(^-^)


いろんなジャンルに触れたいと思っているので、

聖母のような温かい気持ちでご提供頂ける方、ぜひ宜しくお願い致します。


随時募集中ですのでお気軽にポチッしてください。

★★ココマデ


以上です。最後まで見て頂いただき、ありがとうございます✨


私の参加しているコミュニティでは、自由な生き方を目指している方に向け

極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ることができます。

↓WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリを使用します。

情報に触れ、興味のあるという方は、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!

https://www.wowapp.com/w/totoko45/join






人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌