見出し画像

更新をすっかり忘れてました

日付変わって今日、とある準備でいそがしく、更新をすっかり忘れてました。


そう、誕生日である父へのプレゼントを作るのに夢中でした。


プレゼントは無事完成。


ワークマンで売ってる色合いのパンツができました。


あとは、ビールとともに父に渡すことだけが、私の今日のミッションです。


ということで、今回の反省としては、


「忘れる前に短文でもいいから書こうぞ」です。


記事を270回くらい書いてる中で、すでの5回くらい忘れてますが。


私の中では、それでも毎日投稿は続いております。


365日まで、日付が変わろうと毎日投稿なのです。


今日から、またガンバリマス!


おやすみなさい🌃

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌