見出し画像

ラストフライデーナイト

只今、LINEスタンプ16個作ろうチャレンジしてます。


目標は15日までにリリースすること。


当初、私のなかで、出すこと!が最優先だったため、最低個数の8個を作った時点でGOしようかと思っていました。


しかし、自分だったら8個のスタンプは買わんなぁ。


と思い直したのと、家族から提案をもらってたら8個じゃおさまらん!


となり、16個です。


憧れは、うさぎ帝国さんのテンションです。


ちなみに、モデルはうちの愛犬。


画像を切り抜いている間も「可愛いな~」と幸せな気分です。


そんなこといいつつ、明日はYouTubeアップデイなので動画とにらめっこ。


いつも遅くにリーダーへ提出しているため、夜なべ覚悟で今日はやり遂げます!


現状、24時間じゃ、足りなーい!!



では、また明日👋



人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌