見出し画像

生きてるってすごい

こんにちは。いまの紺です。


なんと昨日から膀胱炎になったようです。


え、排尿したあとなのに、トイレずっといきたい...!痛い痛い!!と悶えてました。


夜は結局2時間ほど寝たあと、痛みで眠れず。


割りきって、アニメ「彼方のアストラ」をみていました。


放映時期にリアルタイムでみていましたが、ほんとに素晴らしいアニメです。


もうみんな、大好き。



そんな中、ふと思ったのは


身体ってすごいなぁ~!!


でした。


だって、異常があったら、お知らせしてくれるんですよ?



優秀な機能じゃないですか?


痛いのは嫌ですけどねw


人間って生きてるだけですごいなー


と考えさせられる痛みでした。


無理させたのは私なので反省中です。


今は2リットル近くお茶のんで、出してを繰り返していたらだいぶよくなっています✨


薬ももちろん飲む予定ですが、どこまで自力でいけるか様子をみているところです。


今日は4リットル目指していきます!!



では👋


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ています。

WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリをダウンロードし、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!

https://www.wowapp.com/w/totoko45/join

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌