見出し画像

iPhone14を¥47/年でGET📱✨

先週、グランディ21のキャンピングカーショーを観に行き、ついでに仙台まで足を延ばして、携帯電話のプランを変更してきました🚙

1か月ほど前、電機屋さんをはしごして、今のUQモバイルより屋外で使い勝手がよくなる方法がないか、お話を聞きまわっていました。

そしたら、auでは使い放題プランが1年限定ですが今なら1か月の料金が半額で使えるとのことを聞き、今の契約ではギガが常に心細かったので、段階を踏みながら変更してきました。

結果、ギガ使い放題で3,600円ちょいのプランになりました。
来年度は安心して楽天TVが見られそうです⚾🎶

私が今使っているiPhoneXは、5Gに対応していないためなのか、何かと反応が鈍いときがありまして…( ノД`)

このことをお店の方に相談したら、今ならiPhone14を期間限定で安く手に入れることができるとのこと✨

iPhone14は主人が使っている機種で、今年に入ってから結構なお値段でアップルストアで購入しましたが、iPhone15が発売されたことにより、一気に型遅れ価格になってしまったんですね。

少々複雑な気持ちで価格を聞きましたら、2年縛りはあるものの、iPhone14の128ギガが年47円、月2円でゲットすることができました。
2年後はお察しのとおりですが…

256ギガはさすがに大人気で、完売とのことでした😞

帰宅して、iPhoneXからデータ移行をする方法をYouTubeを見ながらセッティングしました。

お店の方はデータ移行する前に最新のOSにアップデートした方が時間の短縮になります。
とのアドバイス程度でしたが、今は快適に使えます📱🎶

お得な情報はどこに転がっているか、わかりませんね~
もっとお得な方法があったらぜひ教えてくださ~い(o^―^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?