はじめまして。

Toshiと申します。現在はライターの仕事を受注しながら、自身のブログの更新などを日々しております。

生まれは栃木で、1年ほど前に神奈川県に引っ越してきました。

6年ほどまえに会社員をやめ、栃木で2年ほど一人暮らしをしていました。

その間はバイトなどで生活をしておりました。

その栃木での一人暮らしを機に、わたしの人生は180度変わりました。

いい意味でです。

それは、会社に頼らずにひとりで生きていこうと本気で思えたことと、長年の便秘がなおったことです 笑。

けして笑いごとではありません。一人暮らしをして、いろいろな偶然が重なったことがきっかけで、高校生くらいから、30代前半くらいまでの慢性便秘をサヨナラできたんです。

なので、今はとても毎日を気持ちよく送っています。

どんな話の締め方だよ。ってかんじですよね 笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?