見出し画像

no.24 東京雪景色 

もう少しで春、そう思っていたのに
それなのに外に出ると雪景色
今日もただただ撮った写真を貼っていきます。

ピンボケ
枯れ木に雪が積もる
深々と降り続く雪
街頭の灯りに雪が照らされる
満開の桜のよう
満開の雪
通学までには止むといいね
雪にも屋根は有効
桜吹雪みたい
吹雪
光と闇
いつもみる景色も新鮮
いつ止むんだろ

ダイアの乱れもありましたが皆さんいかがでしたか?
私は無事移動できました。
寒暖差がありますので皆様
体調に気をつけてお過ごし下さい。

ご覧い頂きありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。