第1138回toto予想 W杯アジア2次予選

第1136回のアジア二次予選totoは結構波乱がありました。
ミャンマー−タジキスタンや香港−バーレーン、トルクメニスタン−北朝鮮、マレーシア−タイなどやられた方も多かったはずです(私もバーレーンと北朝鮮とタイにやられました笑)
オーストラリアもヨルダン相手に1−0と結構苦戦していたようです。
そこでアジア二次予選toto予想を私なり研究した予想で今回は買いたいと思います。
今回の予想は1〜13枠一気に予想します。各試合なぜこういう予想をしたか理由も付けたいと思います。

では早速1枠から始めたいと思います。

1枠
モルディブ−グアム 【10】
モルディブはホームで戦うのでアドバンテージはあるがDFの出場停止が2人いるのが痛い。グアムは1年間で国際試合が少なく経験不足。また通算で10勝しかしていないのでアウェイでの勝ちはないと予想した。9月5日には1−0でモルディブが勝っているし、FIFAランキング154位と196位の対戦なのでモルディブ寄り。モルディブに出場停止が2名いるので【0】も押さえる。

ここから先は

2,658字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?