見出し画像

保護犬LINEスタンプ、販売開始しましたー!!

人生3個目となるオリジナルLINEスタンプが完成しました!
「トト吉」として販売しております(名前が統一されてない笑)。

我が家の雑種犬、ステラ♀のスタンプです。
第一弾は、日常生活よく使う言葉を集めました!

ステラは、Wisdom Panel というアメリカの会社が行っているDNA検査キットで調べた結果、22種類もの犬種が混じっているそうです(参考程度に)。
このDNA検査の結果が結構面白かったので、これについてはまた別のnoteに書くことにします。

まぁ つまり、何十年も前からの野犬の血筋ってことです!笑

Instagrmで「#保護犬」「#野犬の子」と調べると、だいたいうちの子とそっくりな見た目の犬がたくさん見られます。
もう、そっくりすぎて「日本犬」って品種にすればいいと思う(笑)

同じく雑種犬を飼われている方は、ほぼうちの子として使っていただけると思います😊

↓こちらのキャンペーンに参加中です。↓

もし、気に入っていただければ嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?