見出し画像

こんにちは垢ちゃん(2023/12/23)

これは育休前、育休中、育休後の2023年8月10日から2024年3月5日に僕が付けていた日記を、振り返りながら、1日分を毎日更新しているものです。(134日目)


 「くさかわいい」という新境地を開拓していたジーナンだが、入浴剤、マッサージの効果により湿疹が徐々におさまり、それとともににおいの方もだいぶマシになってきた。もう、ただかわいいだけ。
 ただ、油断は禁物である。ジーナンのプニプニボディには、アカポケットがたくさんあるのだ。上から頭皮、おでこ、首回り、脇、鼠径部、膝裏と収納が豊富なこと。ちょっと前に、膝から鼠径部のちょうど真ん中、フトモモにグルリと1本のシワが入り、新たなアカ溜まりが追加されたのだが、今日体を洗っている時に新たに鼠径部側にシワが追加されていることを発見した。これはふくよかにたなった成長のしるしであり、歓迎すべきことではあるが、念入りに洗うべき箇所がどんどん増えていく。
 父の努力により、かわいいは作られるのだ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?