【女性のキャリア】お花未経験の私がウェディンブーケグデザイナーを副業にしたきっかけ

前回の記事で
やりたいことがあって副業を始めたのではなく
副業をしようと決めてから内容を考えていったパターン
だということをお話ししました
本日は、私が副業探しをはじめ第一歩を踏み出した時のお話です


副業で稼ぐにあたって課題だと思ったことが2つありました

①ものづくりの技術ではなく販売技術が欠けていること
②軌道に乗るまでの継続し続けることが大変だということ

もちろん私の性格上の課題ではありますが
副業を始めようとするほかの方にも当てはまる課題なのではないでしょうか

ここから先は

1,177字

¥ 200

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!