見出し画像

チェダーチーズハラペーニョ

ヤバいコンビ。


歩いていて偶然見つけたポテト屋。
まさかのディスプレイ利用。笑
オーダーしたら、ここからでてこんかった。
この容器面白い
雨の日のプラハ


多分プラハ1の海鮮。
メニューがなくて、相談しながら料理してくれる店。
近々また行きたい。


我が家では彼を いいちゃん と呼んでる
かっちゃん泣かせる
 疲れすぎや!


生まれは大阪じゃないけど、大阪めっちゃ好き。
愛しています。


ほんとにずっと探していたやつ。
ww2のドイツ軍。
歴史的背景から全く出回らなくて見つけるのに苦戦した。
大凡、5,6年前パリのフリマで見てその時は1000€で買えなくて、でもなんかずっと後悔
してて、数週間前に知り合いのディーラーと連絡取ってて、たっまたま持っていて
これは売れへんって私物やからと言われ続けたけど懇願して気合で譲ってもらった。笑
そっから届くまでの10日間そわそわした。笑
リバーシブル!
チャオ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?