見出し画像

最近のTo day note

こんにちはトトです✌🏻お久しぶりになってしまいました。
今回は…To day noteについて、お話ししていこうと思うよ☝🏻
365デイズノートをTo day noteとして使ってます。ですが…今では、ほぼ何でもノートになりつつあります。
そもそも、To day noteは何の為に使っているのかと言うと、1日のログを書くための下書きのような感じで使ってます。なので…常にデスクに開きっぱなしでいつでも記録できるようにしてます。

最近では、付箋をふんだんに使って書くことにしてます。こう見ると色とりどりで華やかですよね!
記録しているのは、日付、お天気、最高気温、最低気温、睡眠時間、朝活の時間、朝・昼・夜の体調、薬を飲んだ時間、する事、できればやりたい事、あとは時間と用途を記録してます。その他にも気づいたことや思った事も記録してます。

日によって1ページぎっしり埋まる事もあれば、スカスカな時もあります。
フランクリンプランナーやミニ6を書くときにTo day noteがあれば全ての手帳が書けるように記録してます。(要するに下書きです)
もし…手帳は好きだけど、何から書いたらいいか分からないと悩んでる方がいらしたら、まずは…記録するところから始めてみてはいかがでしょうか?

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?