見出し画像

4月の振り返り‼️

みなさんこんにちは、トトです✌🏻
今回は…4月のまとめをやっていこうと思う!

うつ病になって、まる2年が過ぎましたが…気分的には浮き沈みが激しい。
4月は…振り返ってみると、調子悪い日が多かったようにも思う。
3月に比べると、できなかった事が多かったなー。特にできなかったのは、家事!まぁ…元々家事が苦手なんだが、それにしてもできなかった事が多かった。後は…SNS!
YouTube、Instagram、そしてこのblogをやっているんですが、この中でも1番できなかったのは、blog!4月の目標は2日に1回の更新だったんだけど…なかなか日にちが空いてしまった。そして、YouTubeとInstagramも3月に比べると更新頻度が少なかった。

だがしかし…朝活は1日も欠かさずできた‼️ここはトトを褒めてやろうと思う。
日々を記録する手帳も毎日ではないが、まぁ…できた方だと思う。
白紙のページもあるけど、それもまた記録のうちだと私は思っている。
手帳を書いていると、こんなふうに振り返る事が簡単にできる。手帳を書き続けていて良かったと思うのは、こういう時かもしれない。
5月はどうなる事やら…

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?