見出し画像

ナチョの生きる執念“ベターコールソウル6-3:万事休す”

イッキ見防止策を張られた中、泳がされているベターコールソウルファイナルシーズン。
火曜日という半端な曜日をアルバカーキが色濃く輝かせております昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ブレイキングバッド→ベターコールソウルの黄金継投の最終回も今真っ最中。
終始ザワザワ、でも映像がクールなので、嫌みのないザワザワで、ザワザワを楽しむ余裕がございます。。

ベターコールソウルは云わば、ナチョとキムの物語。
ナチョは言葉数少ないながらも、顔で全てを伝える、いぶし銀な男です。

そんなナチョに心を奪われっぱなしのベターコールソウルですが、
双子のアンちゃんに見つかり、もうこれまでか。。と。
でも私たちのナチョはそんなんじゃあ捕まりません!
一匹狼の名にふさわしい、逃走劇。
ナチョはまさしくアルバカーキの高倉健と申しても差し支えないでしょう!
ナチョが時折見せる笑顔にキュンキュンしっぱなしですが、
その笑顔の後に、男泣きもみせるシーズン6-3。

ここからは少しネタバレですので、
どうぞ、観終わった後にご覧くださいませ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

皆さんご存知の通り、ナチョは心優しい男なのです。。

ナチョよ、あんたはそこまでして何故生きるのか、、そこまでさせるものは一体なんなんだい。。と心を掴まれます。
お父ちゃんがとっても好きで、その気持ちがそこまでさせるかいというほどに強靭な精神と肉体をみせます。

そう、シーズン6-3はナチョ祭り◎
ナチョの繊細かつ優しい心も、
ナチョの強靭なパーフェクトボディも拝めます!

殺されるのを分かっていて最後に水をグラスで飲むのですが、
一口飲んで残してしまいます。
グラスを机に置いて眺めるナチョ。
残した水は、「俺はここにいたぞ。」というメッセージでしょうか。
ナチョにはきっと自分自身が生きた証というものがないと感じているのでしょうか。
渋いよ健さん、、いやナチョは、じっとグラスの中の水を見つめます。。
オープニングにもあったように、
このグラスがキーアイテムでした。。

素晴らしい反射神経と共に、ゆるゆるの簡易手錠をグラスで切って、素早く立ち上がり、、、
そして私たちのナチョとの逃走劇は幕を閉じます。

ナッ、ナッ、ナチョオオオオオーーーーーー!!!!!

開いた口が塞がらなかったのは、私だけではなかったはず。。涙

最後の最後まで、芯の通った男でした。。
無骨な、そして男らしい姿にマイクも思わず俯いてしまいます。。
おぉ、マイクよ。。あんたもイイ奴だよ。。涙
そんなマイクをカッとなって殺したウォルターが憎い!!!ほんっと憎い!!!笑

もうナチョロスです。。涙
ナチョスみたい笑

そんなナチョこと俳優のマイケル・マンドの素顔を見てみましょう!

ナチョ、それってパジャマっすか??笑
笑顔が超キュート!
んんん~安心した、やっぱりめっちゃ笑顔素敵じゃん!!!


次回からはキムがきっと主軸でしょう。。
キム、、死なないでくれ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?