見出し画像

眉目秀麗フッ軽ラロ・サラマンカ“ベターコールソウル6-5:アザだらけ”

これはなにをつくってるんでしょうか?早押しクイズ。
のような美しいオープニング。

もちろんこのオープニングには何かありますよね。。

キムとソウルの目論みの話は進んでいきますが、
どうもオープニングが気になって気になって、、

ズンズンと話は進んでいきまして、
建設途中のラボにガス。
クンクンと何やら嗅ぎまわる犬のようにゆっくりとゆっくりと歩きます。
そして、ショベルカーに銃を隠したね!
やはり、次回動きそうですね。。ドキドキ。
ガスがラボの電気を消してワーープ!

ん?ドイツ語。。

で、でたぁー!ラロ・サラマンカ登場!!

あっという間に傷もなくなり、スーツもバシッと。
麻薬カルテルのトップは、治癒力と行動力が違いますね!笑
パスポート問題もなんのその。
一瞬でドイツに居るんだもん。

ドイツ、、たしかドイツ関連ということは、、
ブレイキングバッドだっけ、ベターコールソウルの最初あたりの回だっけ。
もう、時間が空き過ぎて時系列がめちゃくちゃです!!

「はじめまして、マルガレーテ」

マルガレーテ!
あっ!ラボ建設の時の責任者のヴェルナーの妻、マルガレーテだっ!!

※詳しくはベターコールソウル5-1を見返しましょう※

雰囲気の良いバーに出張中だというサラマンカのような男前がナンパしてきたらねぇ。。

マルガレーテも、ベン(ラロ・サラマンカ)にウットリ。。
って、
おいっ!マルガレーテ!
死んだヴェルナーはあんたの事をめちゃくちゃ大事にして、
会いたくて会いたくてそのせいで死んじゃったんだよーー!
ヴェルナーが死んであんまり時間は経ってないはずなのに、
マルガレーテはまんざらじゃない乙女の眼差し。。
ワンナイトスタンドもいいんだよぉ、、みたいに誘っちゃいます。

マルガレーテ:「いつ発つの?」

(マルガレーテよ、また会いたいと思ってる~。)

ベン:「明日」
マルガレーテ:「じゃあ、、生まれ変わったら、、」
ベン:「生まれ変わったら」

あぁ~マルガレーテ~。
面食いなの?!
ヴェルナーは確かにめちゃオジサンだったけどさぁ。。

あれっ?
いつしか淡い恋愛ドラマになっていました。。

ベン:「おやすみ。。」
と言った後、背を向けた瞬間のサラマンカの瞬きしない怖い顔ったら…

オープニングに作っていたのは、
ラボを一緒に建設していた若者たちこと“子供たち”からヴェクターへの贈り物。
今後何かしら関係してくるのでしょうか。
マルガレーテ宅にサラリと侵入したラロ・サラマンカはもちろんそれを見つけます。
持ち帰ったかどうかまでは映像で何回も見ましたが確認できませんでした。。涙
たぶん、、置いて帰ったかな。

いやぁ~気軽に麻薬カルテルに関わるもんじゃないですね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?