見出し画像

保育園が休園6日目、雨の日

保育園が休園になり6日目。
主人が体調不良でダウンで、もしかして!!と主人が騒いでいました。
結局、発熱と下痢だけ、食中毒だったとゆう。お騒がせ野郎。
今の時期にタイミング悪いな~(;´・ω・)

そんな6日目、冬に逆戻りなみに寒い1日でした。

久しぶりに、お外へ行かない選択をした1日。
本日は、とくに特別なことをしたわけでもなく
2人であるもので、遊んでいました。
そう。書くことがありません( ;∀;)

1つ、本日、のんびり仕事~と言っていたら
ドドドと仕事が舞い込んできまして
来月いっぱいのスケジュール埋まるとゆう素晴らしい1日でした(^^♪

仕事は仕事、時間は時間、しっかり区切って
毎日を送ります♪

そんな雨の日でした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

頂いた、サポートはアニメ制作の費用とさせていただきます!