見出し画像

保育園が休園になりました。どんな一日だった?【1日目】

保育園休園になり、仕事も日中できない。。。
ので、全力で娘との時間を楽しんでいく!
そんな、他愛のない一日をつづっていけたらと思います。
その中で、娘の成長や今まさに自分がしたいこと
変えていかないといけないことを見つめていきます。

明日から少しづつ、日常アニメ描いていきます。
疲れてdownしてない限り、毎日投稿してみようと思います😊
(あわせて過去の旅行記事もあげてきます。)

一日を振り返って、
正直、考えることにつかれてしまいました。
You Tubeやテックトックに動画をあげる!!内容を考えることに。

テックトックは、すでに撮ってあるものをあげていたので
ちゃちゃっとできたけど
You Tubeにあげる動画を撮って、見返すと
企画がつまらなさすぎる。
となり、アイデアをだしたけど、ピンとこず。

娘と遊びながら、考えること結局夜になる😭

で、冷静に考えると、考えてつまんなくて行動してないってことは
楽しくないとゆうこと

で、結論 日常をショートアニメにして
上げたほうが 私にできて楽しいこと
だと気づくwww
今やっていることを継続して、ひねれば良かったw

一日動画撮ったり、投稿したり、考えたおかげの
この結果。

明日からショートだけど日常アニメを投稿していきます。

さて、明日はどんな1日がまっているかな♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

育児日記

頂いた、サポートはアニメ制作の費用とさせていただきます!