見出し画像

新曲TYO LOGIC投稿しました

時間が経ってしまいました💦
先月8月26日(金)に新曲「TYO LOGIC」を投稿しました!

私の大好きなテクノポップ全開作品です!初音ミクさんがテクノを歌っているので、ミクノポップというジャンルになりますね。
90年代ダンスシーンで多用されたエッセンスをふんだんに織り込んでおります(^^♪ 世紀末の混沌とした、派手目な音色ですね。

歌詞は、SETU/RINさんこと漫画家ワタリユウ先生と共同で作りあげました。近未来TOKYOが舞台のSF作品です!前半は進化していく過程を、後半は・・とスリリングな展開となっていますので、是非お聴きください!!

ニコニコ動画

https://nico.ms/sm40983445

YouTube

YouTube オフボーカル版



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?