見出し画像

6/22

うっすら体調が悪い。
思い切り発熱して一気に終わってほしい。


バレー中継がやっていたら、幼い頃から割と観ていた気がする。
今の日本の選手は同世代もしくは若者たち。活躍が眩しく、楽しい。


暗くてぐったりとした気持ちや、現象なんかには、昔の人がすでに名前をつけている。
既出なのだ。自分はちっぽけでいつか終わるもの。


メルカリでエレキギターを眺めている。
ぼっちちゃん見てたらやりたくなった。

音楽や芸術は中途半端ものが逃げる、あいまいにしておける便利な場所、というようなことがTwitterで書かれていた。忘れられない。
それの何が悪いのか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?