見出し画像

22:45

告白を受けて1週間以上返事をしていない。


足の裏の皮が、それ用のパックをしたせいでぺろぺろとめくれている。
薄汚れた皮がむけて、ぴかぴかの足裏になる、というやつで、3日前に初めて使った。
足を液に浸ける目安は1時間だった。ふやけていくのが不快で30分くらいでリタイアした。なぜかむかつきながらお風呂場で足をゆすいだ。

さっき仕事から帰ってきて靴下を脱いで、床に素足をつけた時に、なんか踏んでる?感覚があり、片足で立って確認した。皮だった。朝はなんともなかったのに。

指の腹や土踏まずがべろべろしている。いちばんめくれてほしいのは踵だ。硬いから。

はやく剥けかけの皮をとっぱらいたい。
今食後でとても眠い。この睡魔が消えたら、地道に引きちぎりたい。
ティッシュの上に積み上げよう。少し眺めて、気持ち悪くなって、丸めて捨てると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?