見出し画像

こんばんは。

新しい仕事が決まった。
去年の夏頃、仕事やめる。。やっぱり続ける。。とかnoteに書いていた。
もう辞める。
ようやくわたしが進めた。



最後の出勤日まであと1ヶ月弱。
そのあとの20日のお休み、特に予定がない。
ちょっと考えてみる。

・関東に住むきょうだいに会いに行く
・日帰り旅行
・ずっと行きたい、長野の美術館へ
・ともだちと花火する、浴衣着る

・なにもしない

あんまり浮かばない。ぼちぼち考えたい。


今、気楽だけれど、不安もある。
うまくいかなかったら、しばらくの生活は大丈夫なのかとか。
一応計算したのにつきまとう。

何をもってして不運とするかわからないけど、この人生は続いていく。
その時々でバランスを保てるのかどうか。
なんとなく今は大丈夫と思う。



急に思い出した。
高1の夏、好きだった男の子の家に遊びに行った。
帰りに、その子のお母さんが桃をくれた。
いつも仲良くしてくれてありがとう、と言われたこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?