見出し画像

だめ

こりゃだめだ。またこんな時間。なんもしたくないし、やりっぱなしも多い。

noteはなんとなく開けた。


由薫/Leon
よく聴いている。
Apple Musicで、最初におすすめにでてきたのはnostarという曲だった。

ねえ明日も、だいすきだよ
変わらないで

春とか、夏の夜が合いそうな歌だなと思う。



靴下が好きで、変な色とか柄、たくさん持っていたつもりだった。気づいたら無難なものだけが残っている。
この2〜3年は引っ越しばかりで、その都度捨てたし、職場用は白黒紺と決まっているのもある。

靴下だけじゃないけれど、この世に、ものはたくさんある。選ぶのがほんとうに難しい。
すきだな、でもな、高いな。持ちが悪そうだ。これは長く使えそう。兼用できるな。飽きないかなぁ。
ならば無印か100均一で良いのでは?
そう考えてばかりだし、実際に最近手に取るものを見返すと、私ってセンスないんだなと腑に落ちる。

メルカリ
メルカリ、2年前にお仕事の道具を買ったきり、ほぼ使っていなかった。
ふと思い立って、使っていない香水を出品してみた。数分で売れちゃった。
不安な箱詰めをし、コンビニに預けてきた。
評価こわい。


あぁ、お風呂に入らなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?