見出し画像

M-1グランプリ2020決勝戦始まるぞい!!!決勝ラウンド進出者予想

お久しぶりです。百井です。

今日は何の日でしょうか!!!?



そうです!!!!















画像1



5代目 桂米團治の誕生日です!!!!




それと、M-1グランプリ2020の決勝戦です!!!!!!!!!!!



画像2


毎年準決勝を金を払って観戦し、決勝のテレビ放送は正座しながら観るくらいM-1が好きすぎる僕が、今回決勝戦の中で最終3組に残るコンビを予想します!!!!!

あと個人的に応援しているコンビを解説!!!!!



みんなも楽しんでM-1見ようぜ!!!!!!!



決勝ラウンド予想1





画像3

3年連続M-1決勝に進出しているもはや常連の「見取り図」です!!!

今回、2回戦からYoutubeに上がってたので、みましたがやっぱりめちゃめちゃ安定してますね。

んで準決勝も別ネタをかけてましたが、やっぱり安定してめちゃめちゃ面白かったです。王道関西漫才をより洗練している「見取り図」は今年の優勝候補と言っても過言じゃないでしょう!!!



決勝ラウンド予想2




画像4

2年連続決勝進出を果たした「オズワルド」です!!!

僕は去年のM-1で初めて存在を知ったのですが、まじで面白くてはまってしまいました!!!

去年の決勝での「寿司屋」のネタはマジで最高傑作です!!!

今回は少しテイストを変えている感じで、伊藤さんのツッコミが激しくなっている印象を受けました!!個人的には静と動のバランスが絶妙なツッコミが好きだったので、少し動の方が強くなりすぎな印象はしましたが、やはり安定して面白いですね!!!

見取り図が関西漫才の王道ならオズワルドは関東漫才の王道と言った感じです!!!

応援してるので決勝ラウンド行って欲しい!!!!







決勝ラウンド予想3






画像5

こちらも2年連続決勝進出を果たしたニューヨークです!!!

正直ニューヨークのネタはあんまり好みじゃないんです!!!

去年の決勝、今回の2回戦、どちらもあまり好きになれず「うーん」という感じでした。

しかし、準決勝ネタは素晴らしく面白かったです!!!!!

コンビとしてあまり好きではないのですがそれをぶち抜くくらいのネタの面白さでした!!!!決勝でも同様のネタで勝負することが予想されますので、このネタであれば決勝ラウンド進出も固いのではないかとおもいます!!!!!





応援している枠1








画像6

決勝初進出のグレープカンパニー所属「東京ホテイソン」です!!!


ここ数年ずっと準決勝で負けていましたが、今年満を持して決勝進出!!!

しかも準決勝でみたネタも素晴らしかったので期待しています!!!

これまでは霜降り粗品氏のような奇をてらったツッコミに頼っていましたが、ここ数年はリズム系の漫才にシフト!!!

そしてそんなリズム系のネタでも今年のネタは最高に仕上がっていました!!!!!!

ネタは特徴的なので「注目ワード」をゲットするのは硬いとみています!!!!


もしもハマったら決勝ラウンド進出もあるのではないでしょうか!!!!!!






応援枠2



画像7

こちらも決勝初出場の「錦鯉」です!!!!


正直、今回のM-1で一番応援していると言っても過言ではありません。

最年長なのに一番何も考えずに笑わせてくれる最高に愉快なアラフィフコンビ!!!

爆発力は一番あるんじゃないかなと期待しています!!!!!!!!





応援枠3



画像8

えみちゃ〜ん待っててね〜でおなじみ「マヂカルラブリー」です!!!


M-1ファンであればもう全員がご存知、「上沼恵美子ブチギレ事件」を食らった張本人!!!

今日もブチ切れられるのか!!!リベンジできるのか!!!!!

見どころです!!!!!!!!!!!!!!!!!!



というわけでM-1決勝楽しみです!!!!!!!!


みんなでみよや!!!!!!!!!!


敗者復活はランジャタイに頑張って欲しいです!!!!!!!!



キャほーーい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?