パーソナルカラー診断のたびに結果が違う…そんな疑問を解決!

こんにちは。パーソナルカラー10タイプ分類創始者の安田です。

パーソナルカラー10タイプ分類はその人の肌色や髪色(実際には雰囲気なども含めて)の特徴を1点に絞り、それをそのままタイプにしてしまう方法です。

最近になってやっと言われ始めた、ニュートラルな肌色(ブルベでもイエベでもない)の人にも問題なく対応できる分類方法となっています。

まだまだ知名度も低いため説明動画youtubeにて公開いたしました!

顔出しをして説明しています…もうね、若い時と違って顔のたるみや二重アゴが目立つから顔出しはしたくなかったんだけどさ(T_T)

でも、直接説明したほうが分かっていただけると思いましたし、何よりも私がどんな人か分からないと不安に感じる方も多いと思ったので、この肥えた顔と身体をさらけ出しましたよ(T_T)

前編は10タイプ分類の成り立ち、後編では10タイプのうちソフトタイプを例に挙げて説明しています。

前編も後編も4~5分程度の短い動画なので、お気軽にご視聴ください♪