やりたかった事

小さい頃なりたかったものは
種村有菜先生みたいな綺麗な絵の漫画家さん

その次はその時似てるって言われた後藤真希さんみたいな芸能人

専門の時はお姉ちゃんみたいにエステティシャン

ネイリストさん☆.。.:*・

なんかすごい人気のブロガーさんとか

全部、人の真似だったなー

誰かみたいになりたい!!!とかが多いなーと思う

今も鬼滅の柱みたいなすごい人に憧れるし

変わってないなあと思う


今からでも自分のなりたいもの
したいこと見つかるかなあ

自分にしかできないことは無いだろうけど

1個だけでも変わらず自分の意思で
したい事みつけたい

これが今年の目標!!!というか人生の目標🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?