見出し画像

1人にしていけないからツナグ

今も1人で悩み苦しんでいる貴方の人生をつなぎたい。まだやれる事が有るよ。
100人居れば100人の人生があるんだ。
私が取材して方でも60歳を過ぎてから大成功した方が沢山いる。事実いるだよ。
親戚、親、兄弟、子供、友人が見放した方でも還暦を過ぎて大逆転ホームラン。

還暦を過ぎてから成功された方は同じ行動パターンがある。それは打席に立ち続けたって事だよ。
どんなにボロボロでも打席に立たないと何も成果は得られない。
ヅダボロでも打席に立っていればフォアボールもあるし、デッドボールもある。

打席を1度諦めてしまった人は、先ず試合を見て欲しいから試合中継を私は続けていく。
そしたら、ユニフォームを着ることから始めよう。
まだまだ試合は続いているよ。
まだ、何試合も残っているから。
諦めないで。
誰かなら必要なら私が貴方を書き続けるから。


旅人

よろしければサポートお願いします。今後の取材活動に使わせて頂きます。