見出し画像

🐤貴族気分を手軽に味わう

皆さん
鳥貴族は好きですか?

ひと昔と比べると少しばかり値段が上がり
前より高くなったと思いますが
それでも1品360円(税込価格)で
美味しい料理とお酒を楽しめる居酒屋であることに
間違えはありません。

コロナ禍も少しばかりは落ち着いてきた今日この頃。

ちょくちょく利用させてもらっています。

とりあえず生の
金麦のメガジョッキ🍺
この重さとサイズが嬉しいよね。

金麦生のメガジョッキ🍺

スピードメニューで頼みたいのが
「ホルモンねぎ盛りポン酢」
ポン酢って体に優しい気がしちゃうよね。

ネギたっぷりが嬉しい。

逸品料理の中から絶対的にオススメなのが
「チキン南蛮」です。これは外せません。
360円でこの味が楽しめるのは貴族品質ですね。

甘酸っぱい味付けがクセになるよ。

「ふんわり山芋の鉄板焼き」もいいよね。

とろろは食物繊維が豊富

鳥貴族に来たら
やはり焼鳥はマストですね。
「もも貴族焼」は
たれ/塩/スパイスのお好みの味付けで
頼んでおきたいですね。

こちらはもも貴族焼スパイス

「つくねチーズ焼」も美味しいよね。

とろけるチーズがいいよね。

普通の「つくね」も美味しいよね。

つくね塩

こちらも忘れてはいけません。
必ず最初に注文をしてください。
「とり釜飯」
注文してから炊き込むので
30分かかります。
こんな美味しい釜飯が360円なんて奇跡です。

出来上がるまで30分
炊き立て
丁度よい量も嬉しい。

皆さんも今夜あたり
貴族気分を味わってみては
いかがでしょうか?

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?