見出し画像

楽ちん皮剥き

今年買ってよかったものは
リンゴや梨の皮剥きで大活躍の
ムロコーポレーションさんの皮むき機
「チョイむきsmart」です。

ハンドル式の皮むき機

ことの発端は
【TBSラジオ 伊集院光の深夜の馬鹿力】で
伊集院光さんがこの皮むき機の話をしていたのがきっかけで欲しくなり
早々にAmazonでポチりました。

届いてさっそくお試し

りんごと梨の皮剥きをやってみたら
あっという間に簡単に皮剥き出来て
しかも楽しい\(^o^)/

梨をセッティングしてハンドルを回すだけ
りんご

お値段は少し高かったけど
こんなに楽に皮剥き出来て
ずっと面倒くさいと思っていたが
解消されました。

この秋はいつもより多く
りんごや梨をいただくことが出来ました。

すごくオススメです。
Amazonは値段が変動するから
5000円切った時が買い時かもです。

※ムロコーポレーションのホームページ

※公式のYouTubeでの動画

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?