浅井 利哉 ( TOSY ) LIM LAB

1988年和歌山生まれ和歌山育ち、東京在住。アタマとカラダ双方のアップデートを目指し、…

浅井 利哉 ( TOSY ) LIM LAB

1988年和歌山生まれ和歌山育ち、東京在住。アタマとカラダ双方のアップデートを目指し、「ひとりひとりが自分らしく生きる」サポートをライフワークとしています。│フリーランス│BBOY│企業/教育機関/スポーツ/ カルチャーの健康サポート│教えず育てる│新規事業の立ち上げ中!

最近の記事

ストリートダンサーにウェルビーイングを。

上京してから3年半が経過し、フリーランスのコーチとして4年目を迎えている今日この頃。僕は大学時代から14年間BBOYINGを続けています。仕事に重きを置いているので、練習頻度は1ヵ月に1,2回でバトルに出るのも年に1回笑。それでも、常にベストを更新しているし、たまに誘われて出たバトルでもしっかり動けています。多分。笑(2018年BEST4、2019年準優勝) 2019年に久々に出たバトルはこちら。 ぬっきーさんに助けられおんぶにだっこ状態。笑 そんな話はさておき。 スト

    • 「踊るコンディショニングコーチ」

      どうも、はじめまして。 コンディショニングコーチ / BBOYのTOSY と申します^^ 「カラダを通した学び」をモットーに、アタマとカラダ双方のアップデートを目指し、「ひとりひとりが自分らしく生きる」サポートをライフワークとしています。 僕のプロフィールは、こちらにすべて載ってます! もし、よかったらご覧ください^^ 僕が実現したい未来。 すべての人が公平に学べる世の中。​ 自分らしく生きる人で溢れる世界。 人生最大の失敗とは、やりたいことをやらずに人生の最期を迎

    ストリートダンサーにウェルビーイングを。