再活用

前にトスヲ塾!?用で運用していたこのnote(全消ししちゃったけど)を再運用💗

どうしてもツイッターやFBだと表現が難しいというか、制限的にも難しい面があるので、こっちでも運用してみちゃおっかなぁ~、的な。


逸れますが、執行管理部の方々が三行半を突き付けた時、そろいもそろって全員がこの「note」を使って表明されましたネ😅

自分としては「ムムム?」と思ったんですが、全員がこのnoteで表明するって、もう口裏合わせてたということを表に出したいとしか思えない足並みの揃え方😅 逆に「なんで皆、noteなん?」と。


オプチャの件、このnoteの件、自分はずっと「こうなるな」(自分の経験から)と思って流れを見てきましたが、「こうなるよ」って言っても、その人の中に経験がないから、それを言っても無駄なんですね。そうなった経験がないから想像ができないし、「なぜそれを使い、どうして今がそれで、それにどういう意味があるのか」はさ、って長くなるからそっちは辞めトーーク。


自分も、どっちかっていうと「不思議な話」をするほうなんですが😅 それを表現する術がないんですね。 で、「これはこうだ」とも断定しずらいですし。


自分はどちらかというと、文章をダラダラと長く書いてしまう癖があるのですが、(ツイッターのように、人は端的に書いても伝わらないと思っている)ので、このように、文章をダラダラ書いてフワっと伝えたほうが人に伝わると思っている部分もあります。 なので、ツイッターは「短く端的に纏める」の意味で、修行させて頂いたと思っております。


っということで、長くなりそうな悪寒なので、「冷やし中華はじめました💗」ばりに、「note、始めました」のアナウンス一発目〆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?