見出し画像

ピュアな感覚で恋がしたい

小学生の頃みたいに足が速いから好きとか、もっと分かりやすい好きがいい。もっとピュアな感覚で恋したい。

だけど誰かに恋をしても「この人は結婚願望が強いか」とか「酒癖が悪くないか」とか確認事項があるから、純粋に好きと思えるまでのハードルが高くなった。付き合うまでに心配なことがが多い。ああ。

もちろん細かいチェック項目はもっとある。
例えばすぐに迫ってこないかとか、箸の持ち方は正しいかとか、浮気症じゃないかとか、野菜が食べられるのかとか。そんなことを考えてたら一生誰とも付き合えない気がしてきた。

今までどうやって付き合っていたのかも忘れてしまった。

私のピュアな恋の感覚、どこに行った?
ピュアな感覚で恋したいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?