推奨派が接種率低下の主因である根拠

先日、「mRNAワクチンのリスクをめっちゃ調べてる人がめっちゃ接種してた」

という論文を紹介した。

https://note.com/tostadas_md_phd/n/n8f98a7738d5e

これは「リスクに目を向けさせない」という推奨派の独自理論が間違っていた事を示す


CDCやWHO, 厚労省の標準的なワクチン政策を学ばず、

独自の反標準ワクチン政策の害悪が示された


そして、日本人は、ワクチンの何を忌避しているかを探していた


これだ。


厚労省のHPVワクチンの報告書

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001125941.pdf


当然、読んだよね?推奨派供?

この話題、見かけないのは気のせい?

まさか、また、不勉強で知らないとかないよね?


ざっくり見ていこうか


①80%はHPVワクチンを認知している


はい。また、推奨派の妄言が暴かれた。

口を開けば「厚労省やメディアの周知が足りない」

は?

十二分に周知されてるけど?

は?



②80%は子宮頸癌が深刻な病気だと思っている


はい。また推奨派のクソ独自理論が誤りだった

推奨派は、「反ワクチンが、子宮頸癌やコロナを過小にしている。

だから、ひたすらコロナ煽りでリスクを煽り続け

接種と非接種のリスク定量でドヤって打たす」理論w

いやいやw既に80%は深刻って考えてるから

で、80%が接種してるの?

おおん?


80%が子宮頸癌が深刻だと考えて、

80%がHPVワクチンを認知していて、

なんで、接種率が低いんですか?


「メタクソにワクチン周知して、リスクを煽り続ける」

というのが、そもそも無根拠で誤っていたんじゃないんですか?

なんの根拠で、この発想に至ったんですか?


ちなみに、一度でも感染や、自民党史観もそれほどだから、


勝手に話を盛って、作るな。


③反ワクチンの誤情報



たかだか10%だから

なーにが

「反ワクチンが誤情報をばら撒いて、接種率を下げてる」だ

頭沸いてんのか?おおん?

何回も言うけど、現実社会で反ワクチンの影響とか、ほぼ皆無だから

殆ど、推奨派の影響

つまり、推奨派の誤りが、この接種率低下の主因

他人の責任にするな

なーにが

「反ワクチンの誤情報を倒す、光の戦士」だよw

はいはいw戦争ごっこ頑張ってくださいね。

仮に、勝っても(勝ちって何が?)、たかだか10%ですけどね

残り90%の対処はしない?

所詮、サークル活動だから?



④HPVワクチン忌避と


待て待て。そんなに喜ぶな

なーにが「やはり接種率の為に、後遺症患者は犠牲にするべきだ」だ

落ち着いて考えろ、

別ゲルで単純比較はできないが、反ワクチンの影響はたかだか10%

では、なぜ?43%もが後遺症を懸念しているのか?

反ワクチン以外にも何かが?


次が、このアンケートの肝だ


「後遺症懸念」より、更に強い忌避因子が明らかだ

HPVワクチン接種率低下の原因


⑤「リスクの情報が無くて、打てない」


そう、mRNAワクチンの論文でもあったが、

人々は接種前に「最大限のリスクの境界線」を探る


「どうなるか分からん」より、「最悪、稀に死ぬ」

と言われた方が、覚悟が決まるのだ


推奨派が、ひたすらリスクに目を向けさせないように

メディアで伝えないように

反ワクチン戦争ごっこ(笑)で反ワクチンの言説を潰し

後遺症患者を犠牲にして、土に埋めて

副反応報告を潰し、「日本の被害、リスクの情報」を失わせた


そういった推奨派のリスク隠蔽こそが、

接種忌避の最大の原因だったのだ


リスク情報を追い求める人々は、最終的に後遺症患者に辿り着く

そこで、後遺症患者に責任を求めるのは、短絡的だ


問題の本質は、

副反応報告が潰され、リスク言説を極端に抑圧した事により、

接種を検討した人々が、「リスク情報が無い」ことで、立ち止まる

米国のように国家統計がなく。医者のリスク発信もない。

やむを得ず、後遺症患者に辿り着くだけ


結果として、

80%が子宮頸癌を深刻と考え、80%がHPVワクチンを認知しているが、

50%は「リスク情報が無い」から接種を躊躇っている


推奨派の、学術的に無根拠で、ツイッターの盛り上がりを根拠にした、

俺の考えた最強のワクチン政策こそが、

この10年の敗北の原因である


10年前、厚労省は

「被害把握ができない」から念のために中止した


報道を見た国民は、リスクの情報を追い求めた


しかし、リスクの情報は無かった


当然だ。接種体制が無かったから



その後、ワクチン専門家等は、VENUSを目指し(早く国策でしろ)

厚労省も、副反応報告と救済制度を全力でするつもりだったのかもしれない

無能ながら


しかし、

誤情報をばら撒く、化け物とかした推奨派インフルエンサー等が潰した

彼らは、反ワクチンに育てられた自覚もなく


そうして、再度、副反応報告と救済制度を潰し

リスク情報を潰した。

「ワクチンで何かあれば、終わる」と印象付けた


これで、どうとでも言える

「実際は被害があるが、日本では調べられていない」

「日本でのリスクのデータはない」

「どうなるか調べられていない」


一方で、推奨派は、戦争ごっこで気持ち良くなる。

戦争ごっこで勝利を高らかに宣言する

人々の健康被害の上で