今後、推奨派はどうするべきか

まず、「医療の誤情報」をどうにかしろ


戦争ごっこ好きのガキ供が「反ワクチンの誤情報が〜」と息巻いてるけど

現実社会で、ほぼ無いから


一方で、推奨派発の誤情報の汚染は深刻だ

8割以上に影響している

ついに「風邪に抗生剤」を越える、医療誤情報が出来たのである


具体的には

・ワクチンの安全性は、接種後のフォローでなく、エビデンスツイッターレスバで決める

・安全性を担保する姿勢ではなく、ゼロリスク誤認と後遺症患者は接種率への生贄理論で、接種を推奨する

・副反応報告、救済制度はセーフティネットではなく、被害の証明になるから周知しない

・後遺症患者は制度不備の犠牲や避ける事ができないのではなく、詐病

・ワクチン政策の破綻は、AEFIやVSDの欠陥ではなく、反ワクチンのせい

等々である


これは、CDCやWHO, 厚労省の見解に真っ向から反対する

反標準思考である


しかも、何か、論文や研究、一連の思考から産み出されたかと言えば

そうでなく、単なる「ツイッターでの盛り上がり」を根拠にしている


反標準の中でも

近藤先生クラスではなく、壺や医師、金海レベルという事である


しかも、HPVワクチンで成果を上げれていない

という一度敗北したクソ理論


明らかに推奨派誤情報が問題


この推奨派の誤情報はMisinformation だろう

https://www.cdc.gov/vaccines/covid-19/health-departments/addressing-vaccine-misinformation.html


推奨派は、なぜ解決しないのか?


それは、戦争ごっこをしてるから

戦争ごっこに勝つために、「誤情報を許容している」

ビッグ3を初め、ノートがつかない

あれだけメチャクチャしてるのに


戦争ごっこに夢中なクソガキ供だからね


推奨派は、上記misinformation 対策に則り、

しっかり、真実でないとはっきり警告をつけるべきだ


戦争ごっこと、誤情報の氾濫

どっちが優先されるのか考えて欲しい

戦争ごっこで勝って、気持ちよくなりたければ、

そういうゲームあるから、そっちでして。

国民の健康を一時の高揚感で毀損するな。

誤情報氾濫の責任は推奨派全員にある


そうして、このツイッター独自で俺の考えた最強のワクチン政策は

論文でも否定されている


推奨派の理論はこうだ

「リスクに目が向くと、接種率が下がる

だから、リスクを周知しろと言われるが、どれだけリスクを周知するかは、

接種率とのトレードオフだから、あんまり周知してこなかった。」

というのが、推奨派の言い訳かつ推奨派理論なんだが


はい論文

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36057657/


簡単に言えば「リスクに目が向いてる奴が、めっちゃ接種してるp<0.001」


これは分かる。

「あり得る中で、リスクの最大の境界」の役割を担ってきた

調べて、トスターダ先生が最大ですね。ありがとうございます。

と言って接種する人や

迷ってる時に、私を引用して、「これどうなの?」と言って、数日後接種する人を多くみた

推奨派も、追加接種の時に、最大の境界線を確認しに来るはずだ


前から言っているが、「不確かな」リスクが最も怖い

暗くて先が見えないのが怖いのだ


「稀に死ぬ」より「どうなるか分からない」の方が怖い


だから、ひたすら「将来どうなるか分からない」を主張するし

患者問題の本質が「何が起きたかさえ分からない」恐怖がメインなのだ

ここの所の解像度の差が、如実に影響しているよ


まぁ、置いておいて

推奨派の風邪に抗生剤理論は、遂に論文でも否定された


本当に害悪でしかない


しかし、それを、

「戦争ごっこで大将してるから」

というクソどうでも良い理由で助長していた推奨派供


なーにが、反ワクチンのせいだ


そもそも、ワクチンを行う制度さえ不十分だったじゃないか

そうして、制度不備が同じだから、HPVと全く同じ問題が起きて、

唯一回避できるAEFIや副反応報告、救済制度を潰したじゃないか


いいか

二度とツイッターで盛り上がるな

CDCのVSD white paperと、WHOのAEFI 等々をまず読め。耳学だけになるな。

二度と戦争ごっこをするな。遊びじゃないんだぞ


なんで上手くいってないかを冷静に判断しろ

ツイッターで遊ぶな、気持ち良くなるな、息抜きするな、戦うな