見出し画像

撮影前日はこんなんやってました!と終始ソワソワな当日。


BeautyJapan岐阜大会2024
冊子の撮影に行ってきました!

もぉ、ソワソワですよ。
撮影に向けて笑顔の練習はしたものの、
本番は顔が引き攣るんじゃないかと。
冊子のテーマはお渡しするまでお伝え出来ませんが…
私が選んだ衣装の1つは丈の短いキュロット。
お肌の乾燥を気にしてるのに、
選んだのは丈の短いキュロット。
そしてまさかの
撮影の2日前に息子の自転車でぶつけて出来てしまった、膝横の青たん🦵
…それでもキュロットを履きました(笑)

とにかく脚を出すわけで、少しでもキレイに撮って頂きたく、前日はオイルマッサージを受けましたよ。

コレ、左右差わかりますか?
左 After
右 Before

プロは凄いですね!
マッサージ受けた左脚はふくらはぎが上にキュッと上がり、細くなりました。気になっていた乾燥もしっとり。背中も腰も解れて爆の睡zzz
メンテナンスって大事ですね💛

そして「先生頑張ってね!」と、生徒さんから頂いたフェイスパックでお顔もメンテナンス。
ありがとうございます🙏嬉しい💛

〜撮影を終えて〜
同じファイナリストの中には小さなお子様がいて、様々な葛藤がある中このコンテストに臨んでらっしゃいます。
普段は自分のことは後回しにしているママも
撮影でカメラを向けられた瞬間、
私はここに居る!
という、内側からで強さと優しさが感じられて
本当に素晴らしかったです✨

Beauty Japanは社会で活躍する女性を増やすためのプログラム。
女性の底力が感じられる大会になるのではないかと、今から楽しみです✨

そして今日から
岐阜大会のチケット、冊子、販売受付開始!
詳細をご案内しますので
InstagramのDMより是非お問合せください♪

⇩インスタグラムはこちら
yogaroom3lb

https://www.instagram.com/yogaroom3lb

#bj岐阜2024
#ビューティージャパン
#岐阜ヨガ
#スリーリトルバーズヨガ
#岐阜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?