見出し画像

新規勢応援:平均3.5落ちぐらいのワルハナNITAゴースト配布

 としおです。DLCの配信が始まったことや某実況者さんがラウンジを始めたということもあり、最近は露骨に新規勢が増えたな~という印象です。

 そこで自分もこの盛り上がりになにか貢献できないかと思い、タイトル通り新規勢向けにワルハナNITAのゴーストを配布したいと思った次第です。

配布フレンドコード:3776-4225-0800

こちらに申請してもらえれば気付いた時に承認しておきます。

対象レベル

ソフトを買ってまだ間もない方~ラウンジBronzeぐらいまでを想定

タイム一覧

動画

初期コース~DLC第1弾まで
https://www.youtube.com/watch?v=zd7Gsy6BaZY

DLC第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=a9mZfKnUbOg



 ワルハナNITAは走力をつけるには効率のいい手段ですが、タイムを競うという性質上どうしても上位陣の走法が先鋭化している面もあり、新規勢が走りを参考にするには難しいところも増えてきています。

 今回配布するゴーストでは7DやNISCといった難しい部分は極力排除したので、基本的なライン取りや早溜めの練習に注力できると思います。


超絶ド初心者向け解説動画


まだ難しいと感じた方におすすめ(早溜め解説)


手応えがないと感じた方におすすめ



練習方法に迷っている方がいたらぜひこの記事を共有してください😎

記事が気に入った方は是非いいねボタンお願いします👋
(noteにログインしていなくても押せます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?