自己紹介的な

〜〜

どうも、最近映えるお味噌汁の撮り方を研究してるとしです。

#この投稿て ゙何が言いたいか
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①ただの自己紹介文になった
②色んな分野で自信の根拠を後付けしていきますよ(ダンスとか勉強とかダンスとかダンスとか思考とか。
③1400字数

えー最近自分が根拠の無いポジティブマンということに気づいてしまいました。と言うよりも、何も能力ないし何も価値提供出来ないし、とにかく何が言いたいかと言うと生産力がどの分野にも無いのになんで偉そうな顔して生きてんだ?ってことに気づいてしまいました。悲しい事件が起きました

冷静すぎて、根暗すぎるから人のマイナス面とかが見えてしまう性格です。を、言い換えると、自分の捉え方次第で改善点として自分はそうしないようにしよう。みたいな反面教師生活図鑑みたいな生き方をしてきてしまったので性格はひん曲がってます。だからこそ、それだけで自分の中に留めて終わらないように、その人をその人として尊重する。いわゆるストレングスファインダーで言う「個別化」がこれに当たりますね。この部分を見て人は僕のことを「優しい良い奴」って言います(そんなわけない。

性格がひん曲がってる例を挙げると、課題とかテストありまして、それの答えとか自分の成績に関係しない範囲で過去問とか渡し合うのに抵抗ないです(ギブしていこう 。そこの本質ってみんなが無駄なく楽して勉強成果が出れば良くて、そこにやり方は問わん。ってゆう意図があるから、周りの成績が良くなるのがなんか嫌とか思わないし、交換条件でさー、とし俺より早めにテスト解いて、その回答回してくれない?そしたらその問題あげるよーー。みたいな人はきっしょって思ってしまう。#ひんまがってる そもそもそうゆうテストとかの「情報」に価値があるって思ってしまっている時点で肌感合わないから一緒にいれないと思う。いわゆるおっ友でとまる。けど、嫌いとかまでは行かない。人を嫌うのってめんどくさいじゃん。って本読んで自分なりに嫌いな人のとらえかたをした。なんなら過去問とか必要な資料張り合うだけのグループとかあるし。みんなが楽して生きて行ければそれでいいし、見返り求めてるとかは最初はあったけどお返し求めて行動するのってくだらないなーって思ってきた 〜例完〜

文字に起こすと本質が見えてくるのが好きで、頭が整理されるのが好きなので、文を書くことが正直好きだなーって最近気付きました。生涯のテーマで本を出すって夢があるくらい作文が好きです。手紙が好きです。理屈っぽい文だから人によっては最後まで読むの疲れるとか感じる人もいると思うくらいのライティング力しかないので、そこも最近は勉強しておりやす。(その人にあった服薬指導ですね)だからTwitterも好き。140字でまとめるって意外と難しいし楽しい。いいねくると嬉しいし。どうゆう投稿がいいね押されやすいのかとか分析してくの楽しい

結論まとめると、言いたいこと発信してくアカウントですよー。ってこと。の第一回目投稿になった。これからは自分が読んだ本とかをインプットで終わらせないためのアウトプット練習的要素な投稿とかしてくと思う。あと、スティチは可愛い。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?